さよならアルファード(相棒)~ ^^) _旦~~

皆様、いつも当社ブログをご愛読頂き誠にありがとうございます!!

本日は、私が5年間お世話になったアルファード(相棒)について少しお話させて頂きます~!

このお仕事に携わる限り、車はとても大切なアイテムになります。

 

ほとんどの営業マンは自家用車と営業車が兼用となっています。

会社がお休みの日以外は、色々なお客様に乗って頂く事になりますので、常に営業マンは車を大切にし、日々綺麗に掃除を心がけていると思います( ^)o(^ )

今回の私のアルファード(相棒)もお客様方に快適なお家の案内をさせて頂く為に、雨にも風にも負けず本当にとても頑張ってくれました。

アルファードはワンBOXなので、荷物を沢山運ぶ時やお客様が大家族でも何不自由なく快適な移動ができました。

私自身も、この車には色々な思い出や色々な所に連れて行って貰い感謝の限りです。

最後には、日ごろの感謝も込め、再度外部と室内を綺麗にして、買って頂いた中古車屋に持っていき、別れを告げた時は、少し悲しい気持ちになりました。

これからも、この車が何処かを元気に走っている事を願うばかりです~($・・)/~~~

最後に、沢山のお客様方にこのアルファード(相棒)を乗って頂き誠にありがとうございました。

それでは、本日はこの辺で~( *´艸`)

↓↓↓ お問い合わせ先  ↓↓↓

物件一覧ページはこちらから

ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします

新築以外にも、お家の建替えリフォーム土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね

資料請求はこちらから

物件見学予約はこちらから

大阪で新築分譲住宅をお探しなら

CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。

住所:大阪市鶴見区横堤5丁目13番47号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-6915-3881(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週水曜日・第三火曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」5番出口より鶴見緑地方面に向かって徒歩5分
※駐車場ございます.