ハッピーハロウィン

皆様こんにちは~ 😛 

10月の今時期と言えば、世間は『ハロウィン』で大騒ぎです。

しかも、この時期と言えばユニバーサル・スタジオ・ジャパンではホラーナイトで大盛り上がり!!

と言うことで、昨日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました (^。^)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、今年で15周年みたいです*\(^o^)/*

 

水曜日の昼間なのに、コスプレをした人達がたくさんいてました*\(^o^)/*

かっこいい〜(^ν^)

空飛んでるみたいやな~

恐竜・・・・

楽しい興奮マックス!!

『Trick or Treat』トリック オア トリートとスタッフに伝えたら、

飴ちゃんをゲットしました(o^^o)皆様ご存知ですか?

是非ユニバに行かれた時は、試してみて下さい(笑)

 

 

そんな、賑やかな場所も夜の18時になると色々な所から爆発音がした途端、辺りはこんな感じで、悲鳴が〜 😳 

なんじゃこりゃ~ 😯 

ゾンビが大量発生~ 😯

超怖〜

大人げなく、叫びたおしてしまいました。

昨日は、一日中歩き廻って疲れましたが、楽しい一日を堪能しました。

是非皆様、この時期のユニバーサル・スタジオ・ジャパン超オススメです~!!

ただし、住宅探しに関しては当社がオススメですので宜しくお願いします。

では、皆様ご愛読ありがとうございました。

 

物件一覧ページはこちらから

ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします

新築以外にも、お家の建替えリフォーム土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね♪

資料請求はこちらから

物件見学予約はこちらから

大阪で新築分譲住宅をお探しなら 
CM
「インプレイスで暮らそう」  
でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。

住所:大阪市鶴見区横堤5丁目13番47号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-6915-3881(代)
(営業時間:9:00~20:30)
(定休日 毎週水曜日・第三火曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」5番出口より鶴見緑地方面に向かって徒歩5分
※駐車場ございます。