うどんと言えば・・・(*’ω’*)

皆様、こんばんは~(‘◇’)ゞ

いつも当社のブログをご愛読頂き、誠にありがとうございます~!!!

ようやく蒸し暑い日中がようやく終わりに近づき、涼しくなってきましたね。

涼しくなれば、うどんやそば等の麺類が好む季節になります!(^^)!

そこで先日、うどん屋の超有名店『うどん楽々』に行ってきました。

こちらのうどん屋は、開店の30分前から行列になり、営業時間も11時~15時までのランチタイムのみの営業です。

常に稼働してどの時間も大変お忙しい状況になっています。

今回、私は12時頃に到着して、食べる事ができたのは、30分後位でした。

私が注文した和牛肉ぶっかけは、コシと弾力が生まれていて、他のうどんでは味わう事の出来ない食感です。

また、牛肉も甘味と柔らかさがあり、小さいお子様でも噛み切れる柔らかさでした(#^^#)

店内もスタッフさんがとても親切ですごく落ち着きやすいお店でした。

並んでも、価値ありの絶品のうどん屋ですので、是非皆様も行ってみて下さい~!!!!

 

↓↓↓ お問い合わせ先  ↓↓↓

物件一覧ページはこちらから

ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします

新築以外にも、お家の建替えリフォーム土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね

資料請求はこちらから

物件見学予約はこちらから

大阪で新築分譲住宅をお探しなら

CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。

住所:大阪市鶴見区横堤5丁目13番47号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-6915-3881(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週水曜日・第三火曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」5番出口より鶴見緑地方面に向かって徒歩5分
※駐車場ございます.