サンタワマリーナに行ってきました~(#^.^#)

皆様、こんばんは(*´з`)

ここ最近、日中熱い一日が続きますね~

最近私が一番はまっているのが琵琶湖でのジェットスキーです。

まだ、シーズン的に少し寒いのですが、昨日はとても暑く、とても気持ちいい一日を堪能しました。

今回行ってきたマリーナは、『サンタワマリーナ』と言う琵琶湖の西岸にある、皆様もご存じの近江舞子の少し、北側にあるマリーナです。

桟橋付近には、琵琶湖で有名なブラックバス等がはっきり見えるほど、とてもクリアで綺麗です。

施設等は小さいお子様が堪能できる遊具等がこの夏に向けて、どんどん設営されるそうですので、大変楽しみですよ( *´艸`)

泳ぎに行く目的でも全然遊べる絶好のマリーナですよ!!!

私は、昨日仲の良い友人や子供達と共にBBQやジェットを乗ったりして、とても楽しい一日が過ごせました。

ちなみに、このマリーナは、BBQコンロのレンタルや食材等も用意もしてくれますので、小さなお子様等を連れて行くにも、荷物が無くBBQを楽しめる事ができます。

今回は水曜日でハイシーズンでない事もあり、お客様は私達のみでしたので、最高でした~!!!

是非皆様、この場所は必見ですよ~!!

では本日はこの辺で(*´з`)

↓↓↓ お問い合わせ先  ↓↓↓

物件一覧ページはこちらから

ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします

新築以外にも、お家の建替えリフォーム土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね

資料請求はこちらから

物件見学予約はこちらから

大阪で新築分譲住宅をお探しなら

CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。

住所:大阪市鶴見区横堤5丁目13番47号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-6915-3881(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週水曜日・第三火曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」5番出口より鶴見緑地方面に向かって徒歩5分
※駐車場ございます.