夏 カブトムシ

皆様、こんにちは!(^^)!

当社ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

いよいよ夏到来!

熱い一日が続きますので、水分はしっかり摂取してお体には十分お気をつけください”(-“”-)”

今回のブログテーマは夏と言う事で…カブトムシ( *´艸`)

昨日、以前から息子と約束していたカブトムシ取りに初めて行ってきましたので、こちらを書かせていただきます。

私はあんまり虫が得意な方ではなく、カブトムシ取りは全く無知の状態で挑みました。

まず、近所の「トライアル」と言うスーパーで虫かごや網等の必要なものを全て購入して夜になるのを待ちました。

 

知り合いにカブトムシが取れる場所を聞いて、亀岡の方まで行ったのですが結局聞いた場所には、カブトムシは1匹もおらず仕方なく帰宅しようと思いました・・・。

しかし最後まで私自身があきらめきれず、自宅近くの公園にもカブトムシが取れる場所を聞いていたので、そちらに寄って帰りました。

それから到着して念入りに木を1本ずつライトを照らしていると、ようやく念願のカブトムシを発見しました( ^)o(^ )

オスではなかったのですが、メスのカブトムシをゲットできました。

初めてのカブトムシ取りでしたが、私自身すごく楽しかったので、次回はもっと知識をつけてもう一度挑戦したいと思います。

本日はこの辺で~ ^^) _旦~~

↓↓↓ お問い合わせ先  ↓↓↓
◆物件一覧ページはこちらから
ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします
新築以外にも、お家の建替えやリフォーム・土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね
◆資料請求はこちらから
◆物件見学予約はこちらから
大阪で新築分譲住宅をお探しなら
CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。
住所:大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-4255-3330(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週火曜日・水曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
Osaka Metro長堀鶴見緑地線 「今福鶴見駅」3番出口よりイオンモール方面に向かて徒歩3分
※駐車場ございます。