INPLACE Club ~鶴見区~

 

INPLACEブログをご覧の皆様、こんにちわ(^^)/

 

昨晩から気温が少し下がり、過ごしやすい夜でしたね🌙

しかしまだまだ日中は暑い日が続きます。

体調管理には十分お気を付けください🏠

本日は、、

 

 

わが街、大阪市鶴見区についてです☺

 

 

★鶴見区人気の『駅』ランキング★

 

第1位

地下鉄長堀鶴見緑地線【横堤駅】

駅出入口周辺には『区役所』、『警察署』、『銀行』、『買物施設』など生活に欠かせない施設が多数揃っています。

又、東西に鶴見区を跨ぐ幹線道路『鶴見通り』に面しており、その下を長堀鶴見緑地線が同じようにして走っており京橋を経由して大阪市中心部まで行くことが可能です。(地下鉄は心斎橋駅直結)

弊社は『鶴見通り』と『花博通り』を繋ぐ通りに面しております。

 

 

 

 

第2位

地下鉄長堀鶴見緑地線【今福鶴見駅】

『内環状線』と、『鶴見通り』の幹線道路が交差する場所に位置します。

こちらも多数の『買物施設』、お洒落な『美容院』や『飲食店』などがあり毎日が楽しく過ごせそうな街です。

2本の幹線道路に面している為、すごく賑わっているイメージです。

(徒歩5分のところに大型ショッピングセンター鶴見イオンがあります。)

 

 

 

 

同率第2位

地下鉄長堀鶴見緑地線【鶴見緑地駅】

こちらは、鶴見区の顔である『花博記念公園 鶴見緑地』内にある駅です。

市内に住みながら自然と共存できる魅力的な街です。

最近ではフィットネスジム併設の『天然温泉施設・湯元水春』がオープンし、自然の中ジョギングで汗を流し、そのまま温泉につかれるなんていう夢のような生活が実現可能になりました。(やろうと思ってもなかなか体が動かない現実・・・)

 

 

第4位

JR学研都市線 【放出駅】

第5位

JR学研都市線 【徳庵駅】

 

 

いかがでしょうか(*’▽’)

同じ区内でも駅周辺ごとに全く違う特徴や雰囲気があります。

 

 

ご新居探しで頭を悩ませておられるようでしたら、まずは『駅』を基準にしてその周辺の街並み等をお調べになられるのも一つの手段ではないでしょうか。

 

 

一つひとつ整理していくことで、漠然としたものも見えてくると思います👀

もちろん地域によってご予算等は変わってきますが、その辺はスタッフにお任せください(^_-)-☆

 

 

プチ情報ですが、鶴見区は1世帯の人数(2.41人)が大阪市第1位なんです。

※平成27国勢調査

これはファミリー層が多いということです。

 

そして、0~4歳児の人数が5,775人で上位です。

さらに、5~9歳児の人数が5,977人と増加しています。

これは、お子様の小学校入学をお考えになられた方々が鶴見区へ転入されたからではないかと思います。

大阪モノレールも延伸(2025年完成)が決まり、ますます便利になる鶴見区です☺

 

 

 

当社では、販売中の分譲地の進捗、これから予定している分譲地、

モデルハウス完成の情報などを発信している【INPLACE Club】というのがございます。

 

ご新居探しをされておられる皆様方に、必ずお力添えさせて頂ける仕組みになっております。

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.sanwa-net.jp/club/

上記の駅ランキング上位周辺の物件ももちろんございます☺

 

お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

 

物件一覧ページはこちらから

ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします

新築以外にも、お家の建替えリフォーム土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね

資料請求はこちらから

物件見学予約はこちらから

大阪で新築分譲住宅をお探しなら

CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。

住所:大阪市鶴見区横堤5丁目13番47号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-6915-3881(代)
(営業時間:9:00~20:30)
(定休日 毎週水曜日・第三火曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」5番出口より鶴見緑地方面に向かって徒歩5分
※駐車場ございます。

map