「pastoso(パストーソ)鶴見区焼野」限定1区画

こんにちは、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

9月も終盤になりましたが、皆様シルバーウィークは楽しみましたでしょうか?

当社は本日も元気に営業しております♪

さて、今回は新規分譲を開始しましたpastoso鶴見区焼野モデルハウスについて最新情報をお届けいたします☆

まずこちらをご覧ください♪

焼野2-2

なにやら地面にドリルのような物が突き刺さっていますね。

こちらは先日pastoso鶴見区焼野モデルハウスの地盤強化施工を実施した写真です。
地盤強化施工は新築一戸建てを建てるにあたり、一番重要な工事と言っても過言ではありません!

 😀 安心、快適な住まいは地盤づくりから始まります 😀 

スウェーデン式サウンディング試験により、地盤の強度などを入念に調査し、その結果に基づき必要に応じて最適な地盤改良工事を実施、建物を確実に支える強固な造成工事を行います。

今回採用したのは「湿式柱状改良杭工法(セメントミルク工法)」という工法です。

湿式柱状改良杭工法とは、粉体のセメント系固化材と水を、あらかじめプラントで攪拌して セメントミルクを作り、それをポンプで圧送し、ロッドの先から吐出させて、地中で土とスラリー状になるまで混合攪拌して杭を作るものです。

少し難しいですね。下の図を見ていきましょう!!

湿式柱状改良工程

1番 先程のドリルが出てきました。アースオーガと言いますがこれで余分な土を取ります。
2番 設計の深さまでロッドの先を掘削します。
3番 セメントミルクを流しながら逆転上昇させます。
4番 ムラが無くなるまで正転下降、逆転上昇を 繰り返します。
5番 杭の天端を、基礎のベース底、もしくは栗石天端の高さに仕上げます。

このようにして新築住宅を支える強固な杭が完成するのですね 😎

当社インプレイスシリーズの新築一戸建てでは、こうした目に見えない部分にも緻密な計算をし、かつ最新の技術で抜け目ない工事を実施しております。

ぜひこの機会に安心で快適なお家での新しい生活をはじめましょう 😉

今回は☆限定1区画☆ということもありますのでご見学のお申し込みや、ご相談は、お早めに下記までお待ちしております♪

pastoso鶴見区焼野(物件詳細情報)
http://www.sanwa-net.jp/bukken/detail.html?pid=p000008

 

大阪で新築分譲住宅をお探しなら株式会社 三和プランニングへ                設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。

住所:大阪市鶴見区横堤5丁目13番47号
TEL:0120-308-335(フリーダイアル) ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
TEL:06-6915-3881(代表) FAX:06-6912-7851
(営業時間:9:00~20:30)