壁紙(クロス)

皆様、こんばんは!(^^)!

おとといから、今年一番の寒波が到来しましたね( ;∀;)

雪が降って子供達はうれしい反面、寒いのが苦手な私は、とてもつらい季節です。

又、今年の冬は先週まで例年より暖かい気温が続いていたのですが、急に寒くなった事により体調管理は特にお気をつけください。

それでは本題に入ります。

今回のテーマは壁紙についてお話しをさせて頂きたいと思います。(*’ω’*)

壁紙とは、壁や天井の石膏ボードなどの上から張って保護や装飾するため合成樹脂などで出来たシートを言います。又、一般ではクロスと言う方が主流かもしれませんね(=^・^=)

これからご紹介する施工写真は、様々な色あいや柄を合わせて仕上がった私がおすすめする施工写真です!!!

 

こちらのお家は、定番の白だけでは無く天井一面をグレー色でアクセントとしてご使用いただく事により、大変お洒落な仕上がりとなりました。

又、こちらの玄関写真は白色の壁紙を壁・天井に使用して右側の壁のみを薄いグレー色でアクセントとしました。

 

続きまして、こちらの写真3枚は、黒・グレー等をアクセント色として使用する事によりどちらかと言うと男性の方が好みなスタイリッシュな仕上がりとなっています。

壁紙一つで室内は色々な雰囲気を漂わせる仕上がりとなりますので、これからの家造りをお考えになられる方は、是非参考にして下さい。

それでは本日はここまで~( ^^) _旦~~

 

↓↓↓ お問い合わせ先 ↓↓↓

◆物件一覧ページはこちらから
ご見学のお申し込みやご相談は株式会社三和プランニングまで!
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします
新築以外にも、お家の建替えやリフォーム・土地の買取にも力をいれております
お気軽にお問合せください
◆資料請求はこちらから
◆物件見学予約はこちらから
大阪で新築分譲住宅をお探しなら
CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします
住所:大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-4255-3330(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週火曜・水曜日)
HP http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
Osaka Metro長堀鶴見緑地線 「今福鶴見駅」3番出口より徒歩3分
※駐車場ございます