鶴見区と言えば・・・。

皆様、こんにちは(#^^#)

梅雨に入り、ジメジメした気温が日々続きますね~。

本日は、当社が特に物件を沢山保有しているメインエリアの鶴見区についてお話させていただきます。

鶴見区と言えば・・・。

そうですね、やっぱり花博記念公園鶴見緑地が一番に上がりますよね~!!

花博記念公園鶴見緑地(はなはくきねんこうえんつるみりょくち)は、大阪府大阪市鶴見区と守口市にまたがって位置している大阪市立の都市公園で、大阪四大緑地(服部・鶴見・久宝寺・大泉)のひとつになっており面積も約121.7haととても広大な敷地となっています。

交通面でも、Osaka Metro長堀鶴見緑地線・鶴見緑地駅下車すぐで、同線横堤駅も下車徒歩10分程度となっています。

 

この公園がある事により、当社でご成約頂きましたお客様の方々が、大阪市内の利便性と緑を育みながら、子育てが出来る事等を良く言って頂いております。

大阪市内でも、利便性だけを問えば他にも沢山良い場所はございますが、利便性+緑があふれる豊かな街での子育てと言う事が実現できる場所は、大阪市内でもこの鶴見区しかないと思います!!!

鶴見区は現在とても人気があり、北摂エリア・京阪エリア・北大阪エリアでお探しの方々も当社へのお問い合わせが多くなっています。

また、このブログを見て更に細かな鶴見区についての事をお聞きしたい方は、是非当社へお問い合わせくださいませ。

では、本日はこの辺で~( *´艸`)

↓↓↓ お問い合わせ先  ↓↓↓
◆物件一覧ページはこちらから
ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします
新築以外にも、お家の建替えやリフォーム・土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね
◆資料請求はこちらから
◆物件見学予約はこちらから
大阪で新築分譲住宅をお探しなら
CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。
住所:大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-4255-3330(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週火曜日水曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
Osaka Metro長堀鶴見緑地線 「今福鶴見駅」3番出口よりイオンモール方面に向かて徒歩3分
※駐車場ございます。