鶴見区の魅力

皆様、こんにちは(*´▽`*)

いつも当社のブログをご愛読頂きありがとうございます(^^)/

あっという間に冬❄の到来を感じます☃

今日のブログは鶴見区の魅力について書きたいと思います(^-^)

自然が豊富にあり、住みやすい!

難波や梅田など主要駅へのアクセスが良好な鶴見区。
鶴見緑地など大きな公園もあり、自然が多いエリアです。

特に鶴見緑地はバーベキューや植物園などが楽しめるファミリーに人気のスポットです。
鶴見緑地だけでなく鶴見中央公園や今津公園、浜北公園など小さな公園も所々にあり緑溢れるエリアであることが分かります。
休日にお子様と公園に遊びに出かけられることは大きな魅力と言えますね。

育児支援に熱心な地域

また、鶴見区はファミリー層に人気のある地域になります。
理由としては保育園や幼稚園などが多くあり、小さなお子様を育てやすい環境にあるからです。
幼稚園や保育園が多い事から待機児童も少なく、親御さん的にも安心できますね。

鶴見区では病院が多く、何かあったときに安心できます。
小児科も多いため、お子様に何かあったときもすぐに連れていけますよ。

買い物もしやすい環境
複数のスーパーが徒歩圏内にある鶴見区では買い物も気軽にしやすい環境です。
日常的な買い物は問題なく出来ますが、イオンモール鶴見緑地という大型モールも地域住民が良く訪れるスポットです。
イオンモール鶴見緑地では食料品をはじめ、洋服や玩具などお子様も楽しめる事間違いなし。

幅広い買い物が出来る三井アウトレットモール大阪鶴見も多くの人で賑わっていますよ。
鶴見区のスーパーには夜の12時まで営業しているお店もあり、夜の帰りが遅くなっても晩御飯の購入ができますね。

どうでしょうか?鶴見区の住みやすさについてお分かり頂けたと思います。
鶴見区は自然あふれる場所としてファミリーに人気が高いエリアです。
保育園や幼稚園などが多く育児支援に熱心であり、自然が多くお子様にとっても良い環境かと思います。

本日はここまで✋

↓↓↓ お問い合わせ先  ↓↓↓
◆物件一覧ページはこちらから
ご見学のお申し込みや、ご相談は、下記までお待ちしております
弊社専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします
新築以外にも、お家の建替えやリフォーム・土地の買取にも力をいれております
専門のスタッフがご提案もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さいね
◆資料請求はこちらから
◆物件見学予約はこちらから
大阪で新築分譲住宅をお探しなら
CM「インプレイスで暮らそう」 でおなじみの株式会社 三和プランニング
設計から施工まで・資金計画・土地探しまで幅広くサポートします。
住所:大阪市鶴見区鶴見4丁目10番22号
TEL:0120-308-335(フリーダイヤル) 06-4255-3330(代)
(営業時間:9:00~17:00)
(定休日 毎週火曜日水曜日)
HP:http://www.sanwa-net.jp/
[交通]
Osaka Metro長堀鶴見緑地線 「今福鶴見駅」3番出口よりイオンモール方面に向かて徒歩3分
※駐車場ございます。